ウィッグ収納ケースプラン「ご利用規約」┃郵送メンテナンス
本規約はワンステップ(以下、当社)が提供するウィッグ収納ケースプラン(以下、本プラン)の利用条件を定めるものです。
本プランを利用することにより、本規約に同意することになります。以下を注意してお読みください。
※2023年4月13日時点
- 本プランは下記「対象商品」に含まれるフルウィッグ・部分ウィッグをご利用中のお客様に限ります。
(対象商品/ファイブスター・ウィットン・コットンリージェ・シルクナイス・フィールライン・セントベーネ・オーダーメイドフルウィッグ・セミオーダーウィッグ・コットンピース・シルクピース・ヘアピース) - 本プランは「1注文につきウィッグ1台」として承っております。複数台ご利用の場合は、別途ご注文ください。
- 注文確定メール到着後、7日以内にメンテナンスウィッグをウィッグ収納ケースに入れてお送りください。
- 注文確定メール受け取り後、7日以内にウィッグをお送り頂けなかった場合は、ご注文を取り消しとさせていただきます。
- メンテナンスが開始された後のキャンセルは受け付けておりません。
- メンテナンス用ウィッグが当社へ届きましたら、原則2営業日以内にメンテナンスを行い発送いたします。
天候や交通状況による、郵送遅延に関しての責任は一切負いかねます。
また運搬時に発生した破損、不備に関しての責任は一切負いかねます。 - 到着日に関しましては、ご利用地域により異なりますので、予めご了承ください。
- ウィッグがお手元に届きましたらすぐにご状態を確認ください。
当社手違い等あった場合は5日以内にご連絡を頂いた上で再メンテナンスを受け付けます。 - メンテナンス後(カラー)、イメージが違うなどによるご返金は受け付けておりません。
- お客様都合による再メンテナンスは通常のメンテナンス料金と送料が発生いたします。
- ウィッグ収納ケースの劣化・破損などによる返品交換は承っておりません。
- その他、当社判断により本サービスが不適当と思われた場合本サービスをお断りすることもございますので予めご了承下さいませ。